カスタマーサポート
修理のご依頼への対応
1.修理のご依頼
故障の内容およびモデル名、お客様情報などをお知らせください。
(お使いのモデル名・シリアルナンバー、故障内容、お客様の施設名・お名前・ご連絡先など)
2.故障診断のための訪問日調整
故障診断のための訪問日を調整させていただきます。よほど遠方の場合をのぞいて、
故障診断のための訪問では出張費はいただいておりません。詳しくはお問い合わせください。
3.修理見積りの提出
部品交換などが必要な場合は、別途修理見積りを提出させていただきます。
4.修理の実施
修理見積りの内容でよろしければ、修理を実施させていただきます。
実際に修理に着手した際に、追加で部品交換などが必要になった場合などは、
口頭にて相談させていただきます。また冷凍機の交換などについては、代替機貸出のうえ引き取り
修理とさせていただきます。
5.完了のご報告
修理内容を記述した作業報告書を作成し、内容ご説明のうえサインをいただきます。
サインをいただいた作業報告書コピーを、お客様にお渡しいたします。